クラス・料金表
フローベルズについて。
 
ネイティブの先生と新園舎で本格的な英語の授業を行います。当園は英語だけではなく算数、理科、社会の授業もカリキュラムに含まれています。すべての教科を英語で行っております。その他毎月パソコン教室、絵画指導、音楽指導、体操教室も行っております。月一保護者の方々が参加できる行事も行っております。
英語脳をもつバイリンガルのお子様に育ててみませんか?
2歳以上のお子様を対象にしております。
 フローベルズ・インターナショナルでは、2歳児・年少~年長のクラスがあり、各クラスにネイティブの担任先生がいます。日本人の保育士も常駐しているので、保護者と先生のコミュニケーションも安心。
授業は楽しく、遊びを交えながら、自然と英語に親しめるよう構成されていて、授業で使用するのはオクスフォードの教材!ただ英語だけを学びにやってくるのなら、英会話スクールでいいのかもしれませんが、ここは英語の「幼稚園」。幼稚園らしく、お遊戯の時間や絵本の時間、歌の時間があるのも魅力です!中でも算数に力を入れているそうで、足し算・引き算から始まって、年長さんになる頃には掛け算もマスターできるそうです!!掛け算って小学2年で学ぶイメージだけれど、それが年長さんでわかるとなるとかなりの驚きですよね。ただ、それほどまでに幼少期の子どもの脳の発達力はすごいということですよね。パソコンを使った授業にも力を入れていて、基本操作はもちろん、パソコンを使った作品作りなども学べます。
行事も充実していて、毎月親子参加行事(土日含む)も実施。遠足やクッキングといった楽しいものから、英語で劇を披露する発表会や、子ども達が自信をもって英語を話せるようにスピーチ発表会も開催されています。思い出いっぱいの園生活が送れること間違いなしですよ!
無償化制度も導入しております。詳しくは富山市役所子供支援課にてお問い合わせください。
お預かり時間は8:30~18:00です。(延長保育あり)
無料体験入園も行っていますので、まずはお気軽にフロベルズインターナショナルスクールにてお問い合わせください。
 
お問い合わせ先    076-424-0065
クラス
 
 クラスは全部で4クラスあります

メロンクラス 未満児クラス(2~3歳児)
マンゴークラス 年少クラス(3~4歳児)
チェリークラス 年中クラス(4~5歳児)
グレープクラス 年長クラス(5~6歳児)
入園金
20,000円  (兄弟割り引きあり)
 
授業料
授業料全園児一律  47,000円/月
 ※メロンクラス(未満児)マンゴークラス(年少)、チェリークラス(年中)グレープクラス(年長)(2~6歳児クラス)はこちらの料金となります。
その他料金について
 
その他、教材費、絵画指導料(月額1000円)、
給食費(1食400円)が必要です。お弁当の持参もOKです。
延長保育は15:00~18:00まで行っております、
1時間600円となっております。詳しくはフローベルズインターナショナルスクールにてお問い合わせ下さい。